マンスリーサポート(継続寄附)のご案内

一度のお申込み手続きで毎月一定額を継続してご寄附頂ける寄附金です。

歴史資料や文化財の散逸を防ぎ未来へと継承していくには一過性ではなく継続した取り組みを進めることが必要です。交通資料や文化財の収集・調査・保存活動をはじめとする当財団の活動を継続したものとし、交通の歴史と文化を未来へと伝えるため、皆様からの継続的なご支援を何卒お願い申し上げます。

受付開始

平成29年1月4日(水)

寄附金の種類

一般寄附金

当財団が実施する公益目的事業(主に「公益財団法人交通文化振興財団の活動」にて紹介している3つの活動)や法人の運営など活動の全体を支えるために使用させて頂きます。公益目的事業への充当率は50%以上といたします。

寄附金額

一口:1,000円/月 何口でもお申込み頂けます。

お申込み方法

下記「納付方法」にございます「CANPAN決済サービス」にて登録・お申込み手続きをお願いいたします。

納付方法

クレジットカード決済のみとなります。
(ご利用可能なカードブランド VISA/MasterCard/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Club)

初回は決済手続きの翌日に決済されます。その後は毎月1日にご登録のクレジットカードから自動で引き落としされます。


日本財団CANPANプロジェクトが提供する「CANPAN決済サービス」を利用しています。下記より「CANPAN決済サービス」にお入り頂き「マンスリーサポート(継続寄附)」を選択しお手続きをお願いいたします。

CANPAN決済サービス

※ご利用にあたっては「CANPAN決済サービス利用規約」をご一読ください。

※「CANPAN決済サービス」ご利用に関するお問い合わせは、「CANPAN決済サービスお問い合わせフォーム」よりお願いいたします。

解  約

解約希望月の前月15日までに「CANPAN決済サービス」内の解約手続きを行ってください。その後、当財団より手続き終了のお知らせをお届けした時点で解約となります。

寄附金受領証明書について

マンスリーサポート(継続寄附)の受領証明書につきましては、年に1回、1月~2月に、その前年の1月~12月のご寄附金額を合算し発行・発送いたします。

「国と特に密接な関係がある」公益法人への該当性について(公表)